芸能ひまつぶしNow

2chの芸能まとめサイトです。ひまつぶしとして気楽に観覧ください。
アイドル・ドラマ・女優・俳優など、芸能を幅広くコピペしてます。

http://geinou-hima-now.blog.jp

ふなっしー

【HKT48】指原莉乃(21) ふなっしーの中の人の情報「横須賀出身」「本名知ってる」と暴露 「さっしー最低」と批判の声も

1 :セプウムφ ★:2014/03/01(土) 19:17:18.86 ID:???0
「ふなっしー中の人」出身地は横須賀!? 指原莉乃がテレビ番組でバラす

大人気キャラクター「ふなっしー」は、千葉県船橋市の名産である梨をPRするために地上に舞い降りたという設定
だが、実は「中の人」が神奈川県の横須賀出身である、とテレビ番組で暴露されてしまった。

HKT48の指原莉乃さんが明かしたもので、ネットでは「うは!これ、マヂか?」など驚く声が出ている。
「ふなっしーがそんなにお金持ってると思ったら悔しいわ」

指原さんが出演したのは2014年2月27日放送のテレビ東京系「指原の乱」だ。指原さんが自分のやりたいことを実
現させるバラエティ番組で、今回は「キャラクタービジネスをやりたい」という企画が放送された。

「自分が作るとかよりもどういう風にお金がまわってるか知りたいんですよね」と興味津々に話し、キャラクター
グッズを販売する東京・原宿の「KIDDY LAND」を勉強のために訪れた。

まず店内で注目したのが、ふなっしーグッズのコーナーだ。ふなっしーとはフジテレビ系「笑っていいとも!」の
共演者で、過去にはAKBの楽曲CDを「ふなっしーの中の方へ」と書いて送ったり、ふなっしーからはぬいぐるみを
もらったりしたこともある。

KIDDY LAND原宿店の統括マネージャーに「ぶっちゃっけふなっしーって売れてますか」と聞くと「ぶっちゃけかな
り売れてます」。原宿店の年間売上約12億円のうち、ふなっしー関連グッズの売上が約10分の1程度を占めるとい
う。

ふなっしーグッズの売れっぷりに、

「悔しいから買わんとこ。ふなっしーがそんなにお金持ってると思ったら悔しいわ」「やっぱふなっしーって
儲かってんだな。絶対詰めよう、次の月曜日!」

と語った。

(つづく)
http://news.livedoor.com/article/detail/8585112/

番組の模様



続きを読む     

コメント一覧

    • 1. 指原最低
    • 2014年04月03日 20:52
    • ふっなしーの中の人をバラすなんて子供達とふっなしーファンの夢壊した最低
    • 2. 最高
    • 2014年09月14日 19:23
    • さっしー最高なにが子供の夢だサンタクロースだって信じない子供が多いのに

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

【芸能】ふなっしー、フジ系ドラマ『家族の裏事情』出演決定 沢村一樹の“お触り”に困惑 「誰でもいいのかなっしー」

1 :三毛猫φ ★:2013/11/26(火) 14:41:21.86 ID:???0
 千葉県船橋市の非公認ゆるキャラ・ふなっしーが、フジテレビ系ドラマ『家族の裏事情』 
(毎週金曜 後7:57)の第7話(12月6日放送)に出演することが25日、わかった。同日、都内で 
行われた取材会に出席したふなっしーは、共演俳優の沢村一樹が「おしり触ってくるなっしー」と暴露。 
「男女じゃなくて、梨まで攻めてくる。誰でもいいのかなっしー」とエロ男爵の異名を持つ沢村のお触りに 
困惑気味だった。 

 同作でふなっしーが演じるのは、舞台となる雀町商店街のマスコットキャラクター・スズメンを、 
人気者になれるよう導く特別講師。『天魔さんがゆく』(TBS系)に続き、2度目のドラマ出演となった 
ふなっしーは「現場入ったときの温かい感じ、うれしかったなっしー。楽しんで参加したなっしー!」と 
体を小刻みに揺らしてご満悦だった。また、“お触り”を暴露された沢村は「後ろから見ると、ちょっとグラマー。 
(触り心地は)なかなか。敏感なんですよ」と不敵に微笑んでいた。 
続きを読む

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

【芸能】ふなっしー CDデビュー間近も「紅白オファーは届かず…」

1 :三毛猫φ ★:2013/11/14(木) 15:35:04.58 ID:???0
 11月27日のCDデビューを控えた千葉県船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーの 
合同記者会見が、11月14日に都内で行われた。 

 デビューシングル『ふな ふな ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング~』は、 
ふなっしーが自ら作詞作曲を手がけた。プロデュースはTHE ALFEEの高見沢俊彦(59)で、 
メタルロック調の曲に仕上がっている。 

 ふなっしーは曲に込めた思いを「投げられても蹴られても笑顔で突き進んでほしい、 
そんな気持ちで書いたなっしー。人間生活には、いろいろなストレスがある。時には悲しいことにも 
遭遇するなっしー。そういうときに聴いて『きっと必ずいいことが……!』と思ってもらいたいなっしー」と 
真面目に語った。 
続きを読む

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

【AKB48】まゆゆこと渡辺麻友 「ヒャッハー!」 ふなっしーのものまね連発

1 :セプウムφ ★:2013/11/03(日) 18:33:34.36 ID:???0
AKB渡辺麻友「ヒャッハー」×4 ふなっしーのものまね連発 

ふなっしー(左)からの梨汁したたるケーキのプレゼントを喜ぶ渡辺麻友(中)=東京・TOHOシネマズスカラ座 
 AKB48の渡辺麻友(19)が3日、都内で米映画「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海」(公開中) 
の大ヒット御礼舞台あいさつに登場し、ふなっしーの決めぜりふ「ヒャッハー」を連発した。 続きを読む

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新記事(画像付)
広告
徳用ごぼう茶50包入り【10P12Jul14】

徳用ごぼう茶50包入り【10P12Jul14】
価格:1,000円(税込、送料別)

最新コメント
クリックしていただけたら幸いです

ブログ内記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
当サイトについて
・当サイトは2chをまとめたものです。 ・著作権侵害や販売妨害を目的とするものではありません。 ・2chの記事を編集している関係でグロ画像が混じっている  場合があります。 削除させていただいておりますが、  残っておりましたら削除いたしますので、コメントいただ  けるとありがたいです。
メッセージ
広告
忍者AdMax
  • ライブドアブログ