1 :三毛猫φ ★:2013/10/30(水) 20:49:37.11 ID:???0
 女優の深田恭子、北川景子が30日、映画『ルームメイト』(11月9日公開)
完成披露会見&舞台あいさつに登壇した。同作の終盤、深田と北川による
キスシーンがあり、二人とも女性とのキスはこれが初体験。感想を求められると
「柔らかかった」と互いを見合い、照れ笑を浮かべた。

 キスシーン撮影前、北川は「恭子ちゃんとキスができると胸が高なった。終わった後は
恥ずかしかった」。一方、深田も「緊張していた。けどスタッフさんたちの緊張もすごかった」と
初体験を振り返った。


 今春亡くなった本格ミステリー作家の今邑彩氏が、1997年に発表した同名小説を 
原案とした同作。春海(北川)と麗子(深田)は意気投合し、ルームシェアを始め順風な 
生活を送るが、麗子が不可解な行動を取り始める――。 

 サスペンス映画だけに現場も殺伐とした雰囲気と思いきや、「先輩ですけど、恭子ちゃんが 
同年代の友達みたいに接してくれて、学校みたいだった」と北川。深田も「景子ちゃんが女子の 
結束力を高めてくれた。すごく楽しかった」と“女子会”ムード溢れる初共演だったという。 

 イベントにはそのほか、俳優の高良健吾、古澤健監督、4人組ロックバンド・andropも 
駆けつけ、主題歌を披露した。 

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2030288/full/ 
女性同士のキスに初挑戦した(左から)深田恭子、北川景子 
 
 
親しげな様子を見せていた(左から)北川景子、深田恭子=映画『ルームメイト』完成披露会見&舞台あいさつ 
 
映画『ルームメイト』完成披露会見&舞台あいさつに登壇した(左から)高良健吾、北川景子、深田恭子 
 
 

356 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:49:55.67 ID:lq5s7acG0
>>1 
フカキョン入れ歯か? 

567 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 21:10:12.87 ID:cMo8FCRl0

>>1 
あの北川景子が負けてる。。。だと? 

590 :19:2013/10/31(木) 23:31:04.27 ID:vQa+GbN6i
>>1 
> 人とも女性とのキスはこれが初体験 

男性とはしました、ってかガクーorz 

591 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 23:48:35.89 ID:Q5soG0OF0
>>590 
ドラマでキスシーンぐらいあったんと違うの? 

368 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 02:24:09.69 ID:8W6hiU660
>>6 
つまりこの3人の中の一人がアナタと言う事ですね。 


記念パピコ 

512 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 12:59:04.93 ID:j7D60Ze50
>>6 
いいのかその設定で 

547 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 18:14:19.98 ID:O8Bpzdbd0
>>6 
新垣結衣、長澤まさみ、堀北真希、吉田里琴に集団で痴女られたい 

365 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 02:19:08.21 ID:MpRiZqSD0
>>356 
差し歯 

301 :半角ゆとり小僧 ◆YimIm051UjON :2013/10/31(木) 00:10:00.42 ID:A9pyXJm80
だから乳揉み舌入れあるのかや? 
それなら芳賀なんちゃらのレズ映画の方が一歩リードやね! 

302 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 00:11:26.75 ID:h2iAs38z0
深キョン綺麗だな 

303 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 00:12:44.39 ID:/t1JxkMB0
3pして! 

304 :半角ゆとり小僧 ◆YimIm051UjON :2013/10/31(木) 00:13:11.13 ID:A9pyXJm80
>>300 
AVのドッキリ企画で共演してた女優が急にレズってきたらどうする?みたいなAVあったんだけど!最高だったわ! 
実はガチレズならどうする?みたいな笑笑 
異様にリアルだったな笑笑 

314 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 00:26:42.23 ID:LnImbKaF0
>>304 
kwsk 

ゴクリ・・・ 

329 :半角ゆとり小僧 ◆YimIm051UjON :2013/10/31(木) 01:04:33.78 ID:A9pyXJm80
>>314 
気になって調べたらあった笑笑 
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=59het435/ 

333 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:10:43.82 ID:CNAUYP4k0
>>329 
THX!! 

これ、買おうかな・・・ 

305 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 00:14:24.97 ID:KiE0NJgQ0
ガッキーと景子ちゃんのレズドラマ作ってください 
ラストフレンズみたいのってもう作られないのかなあ 

306 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 00:14:27.82 ID:BUitUT8zO
敬愛する先生にこの様な事を言うのは大変心苦しいのですが… 

「保冷所、北川さん手薄なんじゃね?」 

>>232 
俺はショートのお姉様がロリ系の女の子に逆に攻められるパターンが良いな…(´∀`;) 

307 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 00:14:45.23 ID:fd5WzOgC0
フカキョン少し太ったな 
いいぞもっと太れ 

308 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 00:15:17.58 ID:A5obnAx30
北川景子も昔と比べると演技できるようになってきた 
元々、見た目の華はあるから演技力さえつけばと思ってたが 

309 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 00:15:24.65 ID:TJZ+TZFY0
保冷所がハードワークしてるな 

310 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 00:16:49.93 ID:YCJz65Qvi
デブキョン痩せたな 

311 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 00:17:04.12 ID:MxsrCPFhO
こんな仕事もするんだな 

312 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 00:17:54.92 ID:PL7/03Ec0
すげーエロそうだな 
マギかとかR100より興味あるなw 

313 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 00:22:54.46 ID:iWkh1lSYO
こりゃさすがの北川も深キョンには適わないな 

並んで立つとより際立つ 

318 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 00:37:58.46 ID:BUitUT8zO
>>313 
火星以来の北川さんファンだけど、それは認めざるを得ませんなw 

北川さんは美人系だけど可愛い…深キョンは可愛い系だけど美人って感じ。 

315 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 00:29:23.87 ID:W0H14/700
>>26 のリメイクだと思ってたら違うのね 

316 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 00:31:12.62 ID:K/b31EdS0
かわええのぉ 
高良が羨ましいけど、また死んでまうん? 

317 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 00:34:17.83 ID:rdsthRsq0
CMで流れてるの見たけど二人とも美人だよなぁ 
やっぱり美人だと惹きつけられる 

442 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 08:59:22.79 ID:0MU2FIfU0
>>17 
こいつらの子孫と、おまえの子孫が交雑する可能性はゼロ。 

よって君とこいつらは別種と認定できる。 

319 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 00:40:22.71 ID:U3CTCkxt0
北川景子には何の魅力も感じないなぁ  
フカキョン最高!! 

320 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 00:45:42.72 ID:jo4yKOOZ0
洋画のルームメイトとは違うのか 
ルームメイトが自分の化粧や服装とか真似しだしてそのうち彼氏も横取りして最後は殺し合うやつ 

321 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 00:53:26.96 ID:JyiB17Ul0
>>239 
確かに、なんであんな男受けしなさそうな女王様揃えたんだろうな 

322 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 00:54:00.02 ID:PL7/03Ec0
レズですかー 
レズですねー 

323 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 00:55:46.25 ID:ixxcPEQk0
>>300 
あーそれAV女優が言ってたよ 
そういう系統のビデオにばっかでてる子はそういうの好きなんじゃないかなって思う 

324 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 00:58:49.33 ID:CmW9d/IC0
R子がかろうじて平均以上って程度で 

あとは地味ブスだね 

幼少期はかわいがられて育った子なら亀姫でも美少女に見えるようになるw 

325 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 00:59:53.28 ID:PKutOCOx0
何年か振りに映画を見たくなった。 

326 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:00:42.90 ID:CmW9d/IC0
幼少期の姿は親が飾って作った姿 

二次性長期以降はじょじょに設計図どおりの姿に近づいてゆく 

327 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:02:38.02 ID:ogHFrAZV0
オッケー この勢いでヌード行ってみよう 
あ、北川さんはそのままで結構です 

424 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 08:13:00.44 ID:LbZpzXUfO
>>26 
この映画は良い。今観ても良い 

428 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 08:19:25.06 ID:sg6a4SKP0
>>26 
パクリじゃないよ 
むしろ似てるように見せかけるのが目的で 
最後にどんでん返しがある 

だからパクリを装った方が観客にとっては効果的 

515 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 13:18:58.10 ID:P0O7bMQP0
>>26 
この映画すごい面白かったなぁ 
ゆりかごを揺らす手と同様の女の怖い心理 

334 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:11:01.25 ID:BUitUT8zO
>>327 
いくら北川さんが惨敗だからといっても酷い!(´;ω;`) 

328 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:03:17.82 ID:2VWgoPiM0
レズ物といえば北川エリカ 

330 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:07:25.52 ID:JTuLq6DD0
実はけっこう楽しみw 

331 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:08:41.94 ID:w7wcMSIm0
たまらんな・このくみあわせw 
見に行くよw 

332 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:10:42.78 ID:NrUeCIVi0
深田恭子って昔はもっと酷くなかったっけ? 
どんどんキレイになっていってる気がする 

336 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:13:10.19 ID:KpLRI/7Bi
>>332 
性的魅力はかなり減ってるな 
人間っぽくなくなって来てる 

516 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 13:21:38.55 ID:2B984kd60
>>36 
浜崎のジャケ写ばりの修正力だな 
三十路の大台になった途端に露出減った深キョンと微妙劣化の北川(笑) 

339 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:16:47.29 ID:k2FP6C+h0
>>336 
マネキン化してるからな 

335 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:11:53.80 ID:PQ5Vy+oQO
ワンバックに演技指導してもらえ 

337 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:14:03.78 ID:BUitUT8zO
>>335 
ワンバックの責めに耐えきれなかった鮫ちゃん(;´Д`)ハゥ… 

338 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:16:06.30 ID:yBCMsmPr0
かわええ 
2人ともかわえええ 

深きょん昔見たことあるけど人形みたいだぞ 
本当にかあええ 

340 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:17:59.09 ID:AJfYEn420
北川は柔らかそうな唇してるもんな 

341 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:18:37.02 ID:7FsegJco0
ナイスバーティー 

342 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:21:27.81 ID:c8W1twNZ0
>>224 
100%言うね 

343 :半角ゆとり小僧 ◆YimIm051UjON :2013/10/31(木) 01:21:29.72 ID:A9pyXJm80
>>333 
結構昔のだから今の俺が見たら興奮しないかもだけど笑笑 

やっぱりレズ最高! 

344 :半角ゆとり小僧 ◆YimIm051UjON :2013/10/31(木) 01:24:58.85 ID:A9pyXJm80
加藤あいと深田恭子のレズ映画で良いやん。 
北川景子に関してはナナオとダブルで責められるとかさ。 
俺はあーゆうガリガリのモデル体系嫌だけど需要はあるだろうな笑笑 

345 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:26:04.59 ID:w7wcMSIm0
いまの独身貴族の北川はきれいで可愛いよ 
本気だしたら恐ろしい奴だと思ったよ 

346 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:26:43.46 ID:c8W1twNZ0
4Pしろや! 

347 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:28:35.95 ID:CNAUYP4k0
さとう遥希はレズ作品に沢山出てるから、ひょっとしたら・・・ 

348 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:29:02.87 ID:EqXHVJ2s0
すげー大根女優の共演だな 
いやマジでこの二人って下手すぎる組み合わせだろ 

349 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:35:07.45 ID:LRWMpepXO
北川景子は見た目は最高なんだよな 
所作をちゃんと習ったらどうかな 

しかしキスってのはどうせチュッてするだけなんでしょ 
ベロチューじゃないなら意味ない! 

350 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:35:35.85 ID:kH0pQFxX0
女ってすげぇカッコイイ男を見たら、 
ペロペロしてぇえええええって思うのか? 

思わないよね? 

351 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:37:47.64 ID:IULnaMb00
>>350 
どこをペロペロしたいかにもよる 

353 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:42:57.44 ID:kH0pQFxX0
>>351 
ペロペロしたい場所ってあるの? 
今から俺のをしてくれる? 

352 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:40:06.72 ID:0rsa0wbO0
AKBとか鼻息で殺せるレベルだな 

354 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:45:06.70 ID:JmMy8YT90
ふむ 
いいですね 

355 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:49:27.82 ID:Yst8W+HE0
  ┏┓  ┏━━┓┏━┓┏┓┏━━┓┏━━┓     //.i:.:.:i:.:.:.:.:i,|:.i/iハ:.:./ リ\|、;イ:.:.:.:.i、:.:i....      ┏┓┏┓┏┓ 
┏┛┗┓┗━┓┃┗━┛┃┃┃┏┓┃┃┏┓┃    .| i.|:.:.;イ:.:.i:.:| |i  ィ ∨ ゝ リ|/`イ:.:.:ト:.Y、.      ┃┃┃┃┃┃ 
┗┓┏┛    ┃┃┏━┓┃┃┃┗┛┃┗┛┃┃┏━| i,|:.:.| i:.:.|i:.:|ィェェク    イミェュャ.レ:.:.i;,:.:) ヽ..━━┓┃┃┃┃┃┃ 
┏┛┗┓┏┓┃┃┗━┛┃┃┃┏┓┃    ┃┃┃  .i|.´i:.| i:.:.iヽi /// ヽ   /// /:.:./、)   \  ┃┃┃┃┃┃┃ 
┗┓┏┛┃┗┛┃    ┏┛┃┗┛┃┃    ┃┃┗ /リ i:.i .ト:.:i:.ゝ  マ⌒ 、   /イ:.:.ifj´\ i.  ヘ....┛┗┛┗┛┗┛ 
  ┃┃  ┗┓┏┛┏━┛┏┛    ┃┃  ┏┛┃  `ー <i\|\ヽ    ヽ_ノ    /:.:.:/Y ヽ. \ ,/..  ┏┓┏┓┏┓ 
  ┗┛    ┗┛  ┗━━┛      ┗┛  ┗━┛      ∨.|:.:.:`|`ゝ、     ,./i:.:.:/ .i| \  /....    ┗┛┗┛┗┛ 

358 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:52:04.95 ID:BUitUT8zO
>>355 
やっとキタw 
ここまでキマシ殆どなしだったですよ! 

357 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:51:36.12 ID:wXrhEDJy0
草彅とのドラマ見てると北川景子ってやっぱかわいいなと思う 

360 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:52:32.48 ID:zk9Hd0Ky0
>>357 
ハンサムスーツの北川はマジでやばいくらいに美しかったよね 

359 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:52:16.83 ID:Fr9/Y9uk0
ドSとドMやんけ 

361 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:55:52.34 ID:tHOQ+Kpa0
俺レズもの大好きなんだよね 
この映画の他にいいレズ映画とかあるかな? 

362 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:56:25.65 ID:nzTWiXnP0
フカキョンはドロンジョのSMちっくなセクシーな衣装で、お股をおっぴろげて 
歌を歌っていたのには、役者魂を感じたな。 

364 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 02:03:19.18 ID:lq5s7acG0
>>361 
カケラ 
そんなによくはないけど 

363 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 01:56:48.71 ID:dy2rKgHn0
有田羨ましいわー 

366 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 02:21:39.49 ID:OOeQ4pD70
深キョン、顔がふっくらして女性らしい美しさがあるね 
北川はシャープでキレのある感じ 
すっぴんなら深キョンの方が綺麗そう 

367 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 02:23:51.76 ID:CmW9d/IC0
でっかい幼児体型ってやつだね 

369 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 02:26:37.80 ID:CmW9d/IC0
闇属性ばっかが微々出ただけでw 
ひどく軽装備だな 

同数値の他者は色々持ってるみたいだけどw 

やっぱ陰謀だねw 

370 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 02:27:56.55 ID:oZDDqVDj0
>>72 
定期的に少しずつメンテしてるし 

371 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 02:38:37.66 ID:f92gifw70
>>26 
コピーキャットはどのくらい入ってる? 

372 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 03:28:30.45 ID:SYd6zvlr0
甲羅売れっ子だなぁ 

373 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 04:20:01.98 ID:5RuiEIGHO
百合で北川景子ときたらハスメドを思い出す 

374 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 04:34:27.70 ID:YcK3BKzu0
3Pしたいにマジレスしてる奴が多い事に驚いた。 

517 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 13:23:19.82 ID:P0O7bMQP0
>>74 
密室で孤独死 
作風通りのミステリーな最後だった 

375 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 04:36:11.97 ID:cjpEJZbx0
深田に亀頭を、北川に玉袋をねめまわされたい 

379 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 04:41:03.75 ID:OSHIAKwm0
>>374 
釣り堀芸スポだから仕方ないけど、他はある程度おさまっても 
何故か3Pだけは釣られる奴が減らないんだよね 

485 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 11:09:31.85 ID:BUitUT8zO
>>379 
いや、突っ込み入れる処までが一連の流れだからだろw 
工夫したレスもある。>>368なんか評価したいw 

376 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 04:40:29.29 ID:/t041W3PO
北川の髪型アカン 
深田よりおばさんに見えるw 

377 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 04:40:30.39 ID:/Uhtv+e50
これは双頭期待できるな 

378 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 04:40:31.55 ID:8Zz6rQHu0
深田って主演にすると可愛いだけで物足りないけど、脇にすると華がありすぎて主役食っちゃいそうで、扱いの難しい女優だな 
だから今回の女同士のW主演みたいなのが一番しっくりくる 

380 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 04:51:21.23 ID:6zRPqN2y0
レズ映画か 

結構観たいわ 

381 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 05:03:04.60 ID:KLv7jl250
深キョンみたいな美形のオンナは 
ヘアーは剛毛で毛深かかったりする 
秘部の回りはビッシリと密林のよう 

382 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 05:09:09.88 ID:oQlFzgjm0
フカキョンってさいてょとセックスしたのかね 

383 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 05:09:44.04 ID:w53LE2Yp0
これは勃起する 

412 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 07:47:29.13 ID:9iZQvm/W0
>>83 
最後歩くところ、北川景子姿勢悪いなあ 
深きょんはいつもピシッと背中が伸びてて素敵 
深きょん可愛すぎ! 

444 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:02:02.15 ID:rWhC+GnfO
>>83 
このシャワーシーンの最中に深田が押し入って、 
ずぶ濡れになりながら舌絡ませた濃厚なキスシーンなら最高なんだが 

384 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 05:36:33.01 ID:eKKENjLC0
兄弟リスト 

北川景子・・・※引っ掛かったアホ…山下智久、木村了、宮尾俊太郎、斎藤佑樹、城田優、上地雄輔、向井理、細田よしひこ←New! 
        ※モーション掛けたけど玉砕…中田英寿、松本潤、玉木宏 
        ※下僕としてキープした芸人…ドランク塚地、次長課長河本 
香里奈・・・・山下智久、山田孝之、田中圭、関東連合リーダーとも噂あり 
蒼井優・・・・瑛太、岡田准一、大森南朋、鈴木浩介(結婚間近の藤谷美紀から略奪)、堤真一、三浦春馬 
鈴木えみ・・・山下智久、ONE OK ROCKのTaka(元ジャニーズNEWS森内貴寛)、上月啓市 
藤井リナ・・・赤西仁、山下智久、KAT-TUN田中聖、ISSA、錦戸亮、関東連合リーダー 
山田優・・・・押尾学、永井大、藤木直人、山下智久、伊藤英明、海老蔵、小栗旬(小栗と海老蔵との交際時期は被り) 
加賀美セイラ・山下智久、ジェジュン、村上信吾、藤森信吾、TERU、HISASHI、シド、ナイトメア、アリスナイン、雅、超新星 
平山あや・・・山下智久、押尾学、田中圭、HEY!SAY!JUMP高木 
あびる優・・・KAT-TUN田中聖、ISSA、ロンブー淳、伊藤英明、ジェジュン、小林可夢偉、山下智久 
芹那・・・・・長友佑都、ピース綾部、フットボールアワー後藤、関ジャニ大倉忠義、綾野剛、小池徹平 
安田美沙子・・庄司智春、柏原収史、城田優、市瀬秀和、下鳥直之 

483 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 11:04:46.90 ID:uT9GGkm10
>>384 
河本や塚地が北川とセクロスできたのなら、あるいは俺達にもチャンスがあるかもしれん・・・ 

385 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 05:48:08.06 ID:9crPHA2JO
レズは好きだが所詮三次元なんだよなぁ 

386 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 05:50:46.77 ID:4KAgoSIl0
深キョン昔はふくらはぎごん太だったのに! 

387 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 05:52:18.30 ID:2BZPU8m+0
ヤバい、興奮してきた。 
仕方ないから、朝から嫁さん襲ってくる。 

388 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 05:53:34.14 ID:kxhKtBJp0
北川景子って今まで恋愛した事ないとか言ってたけどまじ? 

389 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 05:55:12.02 ID:VL58SSaH0
深田恭子 こんな可愛かった? 

390 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 05:57:32.72 ID:C9AD2eHv0
これはたまらん 
両方好きすぎる 

391 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 06:08:09.63 ID:T0ODyoKN0
フカキョンこんな美人だったっけ 

392 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 06:08:10.41 ID:3hNZ0ivI0
木村了とは別れたの? 
あんまり男遊びが過ぎると第二の戸田恵梨香になるぞ 

393 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 06:09:19.67 ID:ilOXcx4N0
顔は圧倒的に深キョンの方が好きだわ。北川はマーズの時がピーク。演技的にも深キョンは悪役が続いてるから好き。北川の演技は面白くもなんともない。 

394 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 06:10:47.93 ID:T0ODyoKN0
こんな深田恭子が圧勝するとは思わなかった 

395 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 06:11:20.46 ID:KsMkLVZbO
華やかだなぁ 

396 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 06:39:47.74 ID:XF7IrPKY0
>>168 
それもアリ 

397 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 06:55:17.30 ID:DFDoVKGq0
AV物といえば、 
レズエステ物一択 

398 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 07:01:59.08 ID:gqaIkPHq0
ヤリマン同士 

399 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 07:13:45.80 ID:U8gDUq6XO
これは金払って観る価値はありそうだな、俺はテレビ放映を待つけども 

429 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 08:24:01.99 ID:J5Hrquz/0
>>99 
ここまで美人だと女の妬みや男の付きまといがひどくて大変だろう 
ちょいかわいいくらいが一番なのでは 

432 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 08:39:58.97 ID:uZE2h9Z+O
>>429 
仕事の入り、金の入りが桁違いだから整形してまで美人になってよかったはず。 
整形前は女から妬まれることもなかっただろうからむしろ快感なんじゃないかな? 
男喰いまくりらしいし 

400 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 07:15:59.32 ID:Yf9VR9CX0
フカキョンて売れない俳優だかモデルだかを飼ってるんだっけ 
そいつはほんと果報者だな 

403 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 07:27:11.95 ID:ES2AWlas0
>>400 
前にマンションの住人だかを噛んで問題になったんだっけ 

421 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 08:04:18.12 ID:HOWbwCWhO
>>400 
だか ってどこの方言? 

433 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 08:40:02.85 ID:6CsgeGSq0
>>421 
おまえ前も同じ事聞いてただろ 
何故そんなに拘るw 

469 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:42:15.12 ID:RwjSH6sc0
>>421 
「だか」は方言ではなくて俗語。 
「好きだか嫌いだか分からない」から 
「人だか獣だか分からない」に転用され、 
それから単独でも使うようになって>>403の用法が生まれた。 
そのうち辞書にも載るだろう。 

476 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 10:24:39.40 ID:wdv27NgOO
>>421 
『それが何“だか”分からない』 
の、だか と同じじゃない? 
方言ていう発想に逆に違和感あるけど… 

401 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 07:19:54.68 ID:1zCHuZ/x0
北川景子美しすぎる 

402 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 07:20:05.09 ID:P16BW7UL0
未来講師めぐるの時の深キョンは良かったなぁ 

あのムチムチ感はたまらんかった 
演技は、まぁ、あれだけど 

404 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 07:31:20.82 ID:THrbgkkA0
臭いのはどっち? 

405 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 07:33:36.48 ID:gw7yw8/30
深田恭子似のAV女優いない? 

406 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 07:35:00.34 ID:a0ZvS3Xw0
久しぶりに観に行くか 

407 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 07:37:00.65 ID:r7CZOSSS0
ほれ 


493 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 12:08:19.68 ID:JrlPw3FK0
>>407 
どっちがどっちかわからん 

494 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 12:09:47.80 ID:oWhnhf9D0
>>407 
服脱いでないじゃん! 

408 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 07:37:53.56 ID:PPQUhgNFO
よくわからんけど全裸で挟まれたいとしか言い様がない 

409 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 07:44:39.41 ID:JOH1QuaqO
>>408 
アッッッッッッー 
って違った。女同士ね 
そういえばエガちゃんの男同志は解散したのかなぁ 

410 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 07:44:50.97 ID:U8gDUq6XO
深キョンは当然そのままで、北川は柴咲コウと代わっても可 

416 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 07:59:02.46 ID:9iZQvm/W0
>>410 
スターダストの女優陣嫌い 
エリカ様だけは好きだった 

411 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 07:47:09.03 ID:812ApvF00
どうせフレンチだろ 
ベラかんでから言え 

413 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 07:51:33.01 ID:U9NtROdi0
深キョン顔の輪郭かわったよね 

414 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 07:56:46.91 ID:pEMWDBxyO
>>413 
親不知抜いてからほっそりしたよね 

415 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 07:58:01.70 ID:3l5qjd5bO
深キョンがワキガだったら最高だな! 

417 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 07:59:08.66 ID:3YqtRT0r0
恭子姉さんは女の子大好きだからなあ 
北川景子は宝塚大好きだし 
綺麗な女の子同士でいいねぇ 

418 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 07:59:49.33 ID:9rnhgd8vO
原作者、最近孤独死したんだよな 

419 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 08:00:47.25 ID:0I/P2viT0
見るしかないな 
想像しただけでドキドキする 

420 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 08:01:28.37 ID:V/g1gVbfO
両方ぶっさーオバン顔 

522 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 13:46:26.10 ID:U8gDUq6XO
>>420 
この短文にドブスの嫉妬が見事にギュギュッと凝縮されてるなw 
ある意味、お手本のような文章かもしれないw 

422 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 08:06:52.15 ID:QJmyrs0w0
北川景子はチンポついてそうな顔してる 

423 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 08:09:48.77 ID:YI/PG+n10
北川景子の整形は完全に別人だよな 
 
親からもらった顔を全否定して 
鈴木えみちゃんみたいな顔になりたい!ってな 

425 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 08:14:00.83 ID:YLAYcWnSO
>>423 
これは良くある言い掛かりじゃなく、完全に整形だなぁ 

431 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 08:35:54.67 ID:uZE2h9Z+O
>>423 
完全に目と目の間の幅が狭まってる。 
目頭切開してるね 

426 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 08:14:47.63 ID:HNn45RJh0
どれどれ 

427 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 08:15:58.53 ID:yrqjAxL30
深田は痩せると物凄く綺麗なんだよな 

430 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 08:26:50.80 ID:o61hmQHM0
深田は女友達とちゅっちゅしてたやん 

434 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 08:42:21.97 ID:FN4uf4n70
深田恭子&北川景子はキスしてる時に、どっちもおまんこは濡れ濡れだったりしてな 

435 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 08:44:50.49 ID:Yr0bINGQO
硬い唇なんてこの世にあんのか? 

436 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 08:45:05.58 ID:6CsgeGSq0
>>434 
ベラべろべろしなきゃ濡れ濡れは無いだろw 

437 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 08:55:37.50 ID:+iZCfn/j0
レズって何でこんなに美しいんだろう 
ホモの醜さが悲しい 

438 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 08:55:50.80 ID:m6KwWZpt0
之こそ甲乙付け難いって感じだな 
男がしょぼいなオダギリ目指してるみたいでダサい 

510 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 12:51:03.24 ID:Rb2EoOhc0
>>437 
何かを叩かないと褒めることもできないのか 
これだから百合豚は 

441 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 08:58:23.13 ID:YeHA7Opp0
>>437 
ホモの方が美しいわよ! by おすぎ 

439 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 08:57:28.47 ID:LN8ySrTGi
もう気が狂う程気持ちがええんじゃ 

440 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 08:57:57.56 ID:M/kfp8/nO
間にはさまれたいお 

443 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:01:24.51 ID:69qCoGlZ0
巨乳VS貧乳って良く考えたな、オイ 

445 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:04:18.55 ID:mRd3FoqrO
ぬおおおおおおおおおおおおおおお 

446 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:05:31.82 ID:LN8ySrTGi
ああ^~ 

447 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:07:34.27 ID:YI/PG+n10
 
これってもう原型をとどめてないし 
北川景子というこの世に生まれた美女を見てるんじゃなく 
美容整形を担当したこと執刀医の人工物を見てることになるんだよな 
執刀医がデザインした人工人間顔を 

545 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 18:09:35.39 ID:kayYEngv0
>>447 
アゴと鼻について、成長だと言い張る人間は皆無だろうな 
ま、目はメイクっつって誤魔化せるかもしれないけど 

448 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:10:00.73 ID:IRYe8vWl0
この二人はホントにカワイイ 
こんな顔に生まれたかったなー 

449 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:15:15.40 ID:V/g1gVbfO
ノーサンキュ 

450 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:15:57.82 ID:V1R6pdiu0
そう言えば、ルームメイトって洋画あったな 
ブリジットフォンダの出演してるホラー映画 
なかなか面白かった 

451 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:16:38.94 ID:HiguZkGg0
フカキョンの方が若く見えるな 

452 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:17:01.60 ID:TVqlwgV00
可愛い系のトップと綺麗系のトップだね 
顔だけなら佐々木希、堀北真希とこの二人が日本で最強だけど 
何か異論ある? 

453 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:18:14.25 ID:VejaLzr40
女受けしそうだな 

458 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:23:37.49 ID:6CsgeGSq0
>>452 
堀北の目は整形してるよ 

454 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:20:56.22 ID:9u4oFqxh0
>>452 
個人的な好みとしては、北川はちょっと落ちるし、堀北はいらない 

455 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:22:55.40 ID:9dgDCoOR0
ホモは汚いイメージだけど156とバクチク桜井だったらどうだ 
俺は見ないけど 

456 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:23:11.61 ID:wlf46vTZ0
お前ら、保冷所ちゃんの貼ってる北川景子にもレス付けろよw 
俺はその気ないけど 

457 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:23:24.86 ID:Vcu0asd6O
深田痩せちゃったのか… 

459 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:28:17.63 ID:uSqV22g10
でも深田はまだぷにぷに感は残してるな 
そこがいい 

460 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:30:13.92 ID:ibJloVg40
スレタイだけで興奮してしまった 

461 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:30:16.10 ID:RwjSH6sc0
これ北川が犯人で、深田は北川の別人格だよね。 
そう思わせないためにキスする妄想シーンでも入れとくのかな? 

462 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:35:13.01 ID:NAFDkX3hO
ムチムチでない深田なんて認めない。 
ムチムチだからこその深田だろ。 

466 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:39:18.85 ID:wlf46vTZ0
>>461 
ファイトクラブでは一人で殴り合いしてたくらいなんだからキスでも何でも出来るだろ 

463 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:37:44.56 ID:Ecwd1TOx0
やっぱり深田ちゃんが好きだわ 

464 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:37:58.82 ID:m6KwWZpt0
えっなんかネタバレっぽいレス見ちゃった 
ファイトクラブかよ 

465 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:39:02.19 ID:jm1YD8Xd0
深田恭子は劣化しないな 

467 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:40:38.55 ID:keXiF+f+0
深田はどんどんきれいになっていくが 
昔の面影がほとんどないw 

468 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:40:54.94 ID:wdv27NgOO
深きょんと北川景子と3Pしてみたいな~ 

470 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:43:09.92 ID:Q+LhtKYKP
どんどん別人になっていくな昔の面影どころか 
最近みたのとも違う人に見える 

471 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:43:36.69 ID:VejaLzr40
レズっ気ある女に人気のタレントって誰? 

472 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 09:48:09.80 ID:9u4oFqxh0
>>471 
昔、黒谷友香が人気、と聞いたことがある 
真偽は知らんし、今はまた話が別だろうが 

473 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 10:15:58.16 ID:rBNcz0Lj0
いづれこうなるのか 


474 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 10:19:43.05 ID:sIfHKadX0
北川景子は井森美幸に似てて可愛いな 

475 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 10:24:30.04 ID:XnX6omT10
堀北と相武の組み合わせより、断然いいな 

477 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 10:25:41.29 ID:+4BYiRxg0
オネエ系タレントのゴリ押しがウザかったからこれは嬉しい 

AVなら、小川あさ美×佐山愛のレズプレイが見たいなぁ~ 

478 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 10:30:28.46 ID:R8/8xzpH0
舌は絡めあったのか? 

479 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 10:35:55.90 ID:E6cBerOf0
俺が好きな女優上位2名だわ 

480 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 10:45:49.40 ID:KMgdFRxMP
深キョン痩せたな 
あの水泳で鍛えたガチムチがエロくて良かったのに… 

481 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 10:51:05.71 ID:XDygvhKN0
               .__       (\_,,, 
    ヘ,,、        `゙'、.ノ       ゝ ._,,,,,)     ,,ll'゙゚゙ll,,   ,,w-=i,, 
    `'、ヽ      r-_  | l゙       <ノ        ,l°  ll .,ll゙゜   li 
     / ./      ヽ-ミ''''' 二)       ,,r''二,\    l|    ゙l,,l゜    ,l 
    /./        :ノ/| |      ┌'",/″ `ヽ l    ,ll    ゙     l″ 
    /./         |,.゙l,| l       'ー'゜    | |     ゙ll,,       ,il″ 
   /./:二ヽ      .`-、二つ  i\       / |      ゙ll,、    ,,l゙゜ 
   /./`/`/`  λ    | │   │ l      丿/        ゙゙ll,,  ,il″ 
 .././  | (   / |     |.│   丿 |      ノ,,/           ゙゙l,,,ll″ 
 くソ  ヽ、ヽ-‐゙,/     i、ヽ─-' ノ   .,,-'彡'"            ″ 
        ゙''''''"      `゙"''''''"^ 

482 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 10:51:14.66 ID:HJsn2xgUO
えっこの二人がキスしたってネタバレみたいなもんじゃないか… 

484 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 11:06:20.82 ID:s24c3rJ00
キスしてる所にチ○コ近づけたらどうなるんだろ 

486 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 11:17:00.08 ID:8m9aSgl10
ダブルフェラって気持ちいいんかな? 
ペロペロよりぱっくりされる方が好きなんだが 

487 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 11:21:16.76 ID:CmW9d/IC0
ド貧乳女王ののろいみたいなのがあるんだろうねw 

488 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 11:22:45.12 ID:CmW9d/IC0
山モモみたいなド貧乳以外は清純派アイドルでありえないというw 

489 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 11:23:22.62 ID:NBWFlWnr0
間に俺のチンコ挟みたい 

513 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 12:59:42.17 ID:eCsmXOwJ0
>>489 

>>499 

おまえら童貞同士でホモってろ! 

490 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 11:25:24.91 ID:iLIhVnVR0
深田恭子とウォン・ビンのキスシーン最高だったよね 

491 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 11:30:18.30 ID:N+j+SA1ZO
動画でみたけどさ、顔は同じぐらい小顔なのに 
深田の方が肩幅とか、二の腕が倍ぐらいあってワロタwがたいよすぎw 
外人的というか、日本人としては稀有な身体してるよな、深田 

496 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 12:12:09.08 ID:3GgNQMLa0
>>491 
足が28で胸囲(アンダー)が98だぞ 
外人女の格闘家でもそうそういねーよ 

492 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 11:31:40.65 ID:XU/TpsUX0
膣穴に舌を入れろよ。すごく柔らかいぞ。 

495 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 12:11:58.15 ID:z7ZDGXlY0
火が付いたフカキョンが全裸にという展開じゃないのか 

497 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 12:14:28.12 ID:JrlPw3FK0
深田恭子の相手は佐々木希がよかった・・・ 

498 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 12:14:57.55 ID:Tud7sjmg0
>>497 
演技できないから 

499 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 12:17:29.76 ID:Ae3i6fSv0
ここにすかさず俺を混ぜます 

500 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 12:17:44.79 ID:GMidW3oi0
この前、クロコーチで香椎由宇と剛力彩芽もキスしてたな 
個人的に瀧本美織×南沢奈央が見たい 

501 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 12:18:41.94 ID:mGBWTr0JO
深田恭子は昔嫌いだったが痩せたら可愛くなった 
今の深田恭子はストライクだわ 

502 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 12:22:57.40 ID:12BvbMet0
キャッシーと佐原直美のような相思相愛のカップルになるといいね 

503 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 12:32:36.52 ID:DSA+XiwK0
セーラームーンだっけ? 

504 :保冷所 ◆Z/DNfeC8aU :2013/10/31(木) 12:35:33.32 ID:ds0SicCE0
(#゚Д゚)っ

563 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 20:23:10.09 ID:lo68fvfD0
>>504 
こ・・・、これはなんなんだよw 

505 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 12:38:41.39 ID:oWhnhf9D0
フカキョン全然劣化しないな 
豚キョンとか言われてたのに 

506 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 12:42:06.17 ID:ECSi90OF0
>>505 
俺は豚キョンとか深トンとか言われてる頃が好きだったがな 
深キョンと中村静香と篠崎愛ちゃんで3Pしたい 

508 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 12:48:05.38 ID:3GgNQMLa0
>>506 
極上の重ね餅見ながらオナヌーか 
ええな 

511 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 12:51:16.02 ID:oWhnhf9D0
>>506 
肉肉しいなw 
胃もたれしそう 

507 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 12:44:34.41 ID:Cn3X/34J0
僕の亀頭も柔らかいですよ 

509 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 12:50:30.14 ID:uVWBKKNo0
有田がマジで羨ましい 
有田のくせに 

514 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 13:12:22.54 ID:JAKraej9O
このツーショットは素晴らしいな 

518 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 13:27:03.13 ID:P0O7bMQP0
今だったら能年と堀北辺りが旬なんだろうけど、微妙にピーク過ぎたキャストなのは役処のせいかな 

519 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 13:36:54.57 ID:eoNgX0yd0
舌がねっとりと絡みあってヨダレでグジョグジョになる濃厚なキスですね(^o^) 

520 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 13:39:01.33 ID:om6DcUjt0
フカキョンの歯に違和感 

521 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 13:45:46.03 ID:2rhpFqBv0
深キョンの演技の下手さは 
あじがあっていいけど、 
北川の演技は見てても全くおもしろない。 

523 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 13:47:32.87 ID:TlJNnOSoO
やっぱ30越えてもあまり劣化しない女が一番だな。 
劣化というより痩せたらさらに綺麗になった気がする。 
奇跡的なかわいさだわ。 

524 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 13:48:16.09 ID:Jb54UenU0
本田翼と山本美月が見たい 

525 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 13:48:17.22 ID:FFwzN8VZO
ふかきょんかわええ 

526 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 13:54:16.53 ID:3GgNQMLa0
>>524 
あ、それやばい 

527 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 13:55:07.16 ID:xgrPs8W90
ふかきょんのポカリCMのおっぱいぼよよ~んは何回見ても飽きないな 

528 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 14:01:51.16 ID:6CsgeGSq0
おまいら 
この二人が脱いだ訳じゃないのによく飽きないな 
チュウにしたってベロベロした訳じゃないのに騒ぎ杉 

529 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 14:04:10.73 ID:CGXpTGGV0
内山理名と水川あさみのキス動画 
http://jp.xvideos.com/video2244917/mr.x_series_shinku02_japanease_visit_undertaker1008_xvideos.com 
こっちのほうがよくね? 

532 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 14:11:03.62 ID:BUitUT8zO
>>528 
美しいものを嫌いな人が居て? 

530 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 14:06:14.25 ID:qcRhpTGq0
二人とも綺麗だわ 

531 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 14:09:16.35 ID:aBoYe2EUi
ほう… 

533 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 14:56:09.90 ID:gOy+it7ti
今バージョン何なのか分からんくなったわ 

534 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 14:57:54.34 ID:SIxRbYZY0
二人とも痩せてるのにぷにぷに柔らかそうでいいなぁ 

535 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 15:48:01.78 ID:LGG3m8Po0
深キョンまた綺麗になったな 

536 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 16:49:32.77 ID:aoOZ6k3c0
映画だと二人とももっと化粧薄いだろうから想像するとたまらないな 
キャスティングした奴天才 

537 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 16:53:07.08 ID:4OMElfHZi
男好きで汚れた役しか来なくなってきたな 

538 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 16:54:54.39 ID:+vf/7A2PP
深田って昔ドラマで金城とベロチューしてたよね 

539 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 17:03:47.09 ID:UBvJn8bD0
映画「ルームメイト」完成披露会見 


540 :保冷所 ◆Z/DNfeC8aU :2013/10/31(木) 17:06:49.73 ID:ds0SicCE0
(#゚Д゚)っ

594 :名無しさん@恐縮です:2013/11/01(金) 00:20:49.29 ID:/Lvq6m0pO
>>540 
でかした!天晴れである!! 

541 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 17:27:34.25 ID:0duEfvU30
>>168 
それなら「したい」じゃなくて「させたい」だろ 
つまりこの3人のうちの誰かが書き込んだ可能性が高い 

543 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 17:41:34.92 ID:9u4oFqxh0
>>541 
一人ずつ順番に待たせておくのかもしれない 

542 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 17:40:29.51 ID:Ar9jKyHYO
汚川整形子 

深田もいじってんな~ 

544 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 17:56:42.87 ID:3KEq9OVqO
>>542 
オガワ?キタナガワ? 

546 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 18:13:58.09 ID:AgvSicaH0
深田は、ほんと顔つきが変わったよね 

昔の面影がない 

548 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 18:14:38.69 ID:05czcCX40
深田恭子をもふもふしたいと思ってるのは俺だけじゃないはず 

549 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 18:15:50.90 ID:bZwaP0Ra0
>二人とも女性とのキスはこれが初体験 

男とは、キスしまくってるのか。 

550 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 18:18:12.12 ID:cT5Sj0uX0
エロい 

551 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 18:19:45.92 ID:IVJDKz6S0
深キョンはレズだから初体験なわけない 

552 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 18:22:38.56 ID:VJX6oaV6i
北川景子の方が背が高いと思ってた 
意外 

553 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 18:24:16.79 ID:mRd3FoqrO
案の定ホレイショがいた 

554 :保冷所 ◆Z/DNfeC8aU :2013/10/31(木) 18:25:22.59 ID:ds0SicCE0
(#゚Д゚)っ

555 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 18:25:57.68 ID:qHSuDOV30
深田って以外に身長高いんだな 
イメージだと 
深田 160 
北川 170 

556 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 18:39:27.28 ID:1CY8zB3e0
北川とは一緒に酒飲んでみたい。 
いいともで以外に饒舌家だったのに驚いた。 

557 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 18:41:14.29 ID:dT7qpvp50
キマシタワー 

558 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 19:14:30.76 ID:XDygvhKN0
女同士のキスって何であんなにいやらしいんだ 
勃起もんだろ 

559 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 19:24:31.56 ID:U9EDJHpJP
ブヒヒ 

560 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 19:29:53.10 ID:YbdpJEFT0
深田恭子と加藤あい 

561 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 19:47:39.05 ID:6CsgeGSq0
>>560 
温泉ですねー♪ 

562 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 20:13:39.46 ID:17sjTciL0
深キョンと剛力 

564 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 20:27:21.94 ID:wQVUQ7AH0
>>562 

断然深キョンのほうが人気あるよな 

565 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 20:51:51.78 ID:TeZDs29h0
深田恭子と北川景子に告られました 
さああなたならどっちを選ぶ? 

574 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 21:52:28.14 ID:4Gx9Nyrf0
>>565 
迷うまでも無く深きょん 

595 :名無しさん@恐縮です:2013/11/01(金) 01:19:10.47 ID:x6V93ipsO
>>565 
そもそも絶対に告られないから考えるだけ虚しいッス(´・ω・`) 

599 :名無しさん@恐縮です:2013/11/01(金) 02:31:47.85 ID:/Lvq6m0pO
>>595 
そんな事はない。北川さんなら何処かそこら辺のラーメン屋さんで会って何かをきっかけに恋が芽生えるかも知れない。 
実際、俺の知人は都心部から離れたラーメン屋で席が隣になったらしい。 
(~・ω・`){ムカツクネ) 

566 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 21:08:22.72 ID:PdxHIbfb0
深田恭子さんよろしく 

568 :保冷所 ◆Z/DNfeC8aU :2013/10/31(木) 21:28:43.57 ID:ds0SicCE0
(#゚Д゚)っ

569 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 21:32:25.15 ID:QD0rfOSU0
深キョンと北川景子・・・ 
最高や!! 

570 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 21:35:34.36 ID:Nh5+lnXT0
永作と常盤のドラマの同じ? 

571 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 21:44:45.34 ID:6Srq3LyP0
北川景子は量産型鈴木えみのイメージが抜けない 

572 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 21:45:56.22 ID:w94xlxYt0
深キョン、笑うと 
ゴルゴ線が出来そうなあたりがエクボみたいに凹むのな。いじったから? 
ああいうの見ると萎える。 

573 ::2013/10/31(木) 21:51:51.56 ID:DwuiExO40
※以下ネタバレあり、注意! 



原作では、深田恭子が演じる麗子は、序盤で死んでしまうのだが、 
映画版ではどうなのだろう? 

それと、この作品は小説だからこそ衝撃の結末が生きてくる種類の話であって、 
映像化したらバレバレで驚きも何も無くなってしまうと思うのだが、 
その辺りを映画ではどう描くのだろう? 

583 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 22:48:16.23 ID:sg6a4SKP0
>>573 
冒頭シーンだよね 
頭をすっぽり帽子で包みメガネをかけて少年みたいな恰好すればどうかな? 

ブルースウィルス主演の『バラの素顔』って映画で 
ジェーン・マーチがそんな役やっていて最初は同一人物に見えなかた 

575 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 21:52:59.83 ID:R7IMPwFaO
オアシスという言葉の意味を今知った 

576 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 21:53:54.96 ID:bmznZwj30
この二人と3pしたいw 

577 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 22:14:55.32 ID:gFzOor9j0
美味しそうだなあ 

578 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 22:18:59.99 ID:jRnHpKsKO
マジで北川景子と深キョンと堀北真希と長澤まさみと4Pしたいわ 

579 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 22:19:09.37 ID:XyOFB3kmO
ところでレズのセックスってどういうふうに終わるの? 

580 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 22:26:04.99 ID:NJ4RvZ2S0
オレも男性同士のキスを経験したけど柔らかかったよ・・・ 

581 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 22:38:14.69 ID:6Srq3LyP0
>>579 
イッたふりで終わり 

584 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 22:50:58.75 ID:RZHn4YWX0
>>581 
いかねえのかよ 
かわいそす 

582 :保冷所 ◆Z/DNfeC8aU :2013/10/31(木) 22:45:17.26 ID:ds0SicCE0
(#゚Д゚)っ

585 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 22:52:07.05 ID:peXCuAv90
男同士ってひたすらキモいだけだが、女同士ってなんでこんなに(*´д`*)ハァハァになるのか 

593 :名無しさん@恐縮です:2013/11/01(金) 00:15:21.35 ID:/Lvq6m0pO
>>585 
まぁ女性同士でも人に選るわなw 

>>590 
ホントにこの歳までキスも未経験な様な女性が良いの?(真面目か!) 

586 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 23:10:32.97 ID:S9cmN4cC0
美しすぎるわ 

587 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 23:21:21.28 ID:HZ5a8GDM0
なまめかしいキス 

588 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 23:26:50.97 ID:38MH0DXB0
菅原ちえ監督の初めてのディープキスに出演してくれ 

589 :名無しさん@恐縮です:2013/10/31(木) 23:27:59.23 ID:b3P2mtV6O
北川景子痩せたな、ガリガリすぎるからだろ 
拒食障害だなあれは 

592 :名無しさん@恐縮です:2013/11/01(金) 00:09:45.11 ID:/qIL+GLp0
二人とも実生活はもちろんのことドラマですら何度もディープキスしてるよ 

596 :名無しさん@恐縮です:2013/11/01(金) 01:39:13.02 ID:kfWSbc9QO
自己愛が強そうな二人だからレズにも全く抵抗ないだろう 

597 :名無しさん@恐縮です:2013/11/01(金) 02:16:19.16 ID:qvjFUObdi
たのしみだな 

598 :名無しさん@恐縮です:2013/11/01(金) 02:17:17.07 ID:CLC4qoEsi
ルームメイトのリメイク? 

600 :名無しさん@恐縮です:2013/11/01(金) 04:26:57.17 ID:lnUEe4c50
俺得すぎる共演じゃないか 
原作も面白かったな